無題

大野君の怪物くんにもびっくりだけど、山Pの矢吹ジョーにもびっくりだ。怪物くんはさておき(おくのか)ジョーにオットが激怒。CMの山Pを指差しつつ「こいつよかなんとか春馬の方がなんぼかましじゃー」とか、なんで春馬君なんだ(笑)。うーん、年少から豚に乗って脱走するとかジャニ的にいいんだろか。設定変えるのかな。力石との出会いはまんまにしてほしいんだけどな。
で、その力石誰がやるんだろう。オット曰く伊原剛志が若けりゃピッタリだと。あーそうかも。葉子は北川景子ちゃん希望だそうな。そりゃあんたの趣味。丹下段平香川照之にはなんの文句もなく(笑)。
アカデミー賞の元夫婦対決はどうでも。元々『AVATAR』みたいな作品は賞取りにくいんだし。
サンドラ・ブロックのアカデミーとラジーW受賞に拍手(爆)。
ザ・コーヴ』の受賞にオットと共に激怒。何考えてんだアカデミー。一自治体だけではなく国として抗議すべき。