BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 松本莉緒 22:00〜22:30

録画済。


2週分まとめ見。
松本莉緒って誰だっけ状態なのでWikiってみたら、結構出演ドラマ観てるなあ。サイコメトラーとか亜弓さんとか聖者とか世紀末とか。名前が変わってるから全然ピンとこなかったよ。お蝶夫人は観てたね。うっちーが宗方コーチだったから(笑)。あと『リアル鬼ごっこ*1。でも顔と名前が一致せずですいません松本さん(汗)。ちなみに『東京フレンズ』は未見。
なんだかとってもガーリッシュでポップでグリッターキラキラな感の絵面でした。HoneySalonやHbGやアッシュ&ダイアモンドみたいな。今までも若い女性のゲストは来たけどかなり個性的できっついのがほとんどで(爆)、それを思うと、松本さんは一番女の子女の子してて普通っぽい感じで好感度大。まあ普通といっても、一般人でその辺ぷらぷらしてたらあかん綺麗さだし、一旦退いた芸能界へ戻ってきたくらいだから肝座ってるんでしょうけど。
耕史君の恋愛論は聞き流しといてください。ウインクに騙されないでください(笑)。
キドウセンシ……ああ、機動戦士→軌道戦士ね。ガンダム知らないと松本さんのように「?」になります(爆)。ガンダムの作品としての正式名称は『機動戦士ガンダム』でございます。昔のロボットアニメってだいたい頭に漢字が四文字。
来週はオールライブ!。なんちゅうええ番組や。
あれ?最終回って言ってないよね。周知なので構やしませんが。えりかちゃん泣いてたなあ。寂しいよね。頑張ったもんね。
スタッフのあの笑い声も聞けなくなるんだよね(そこか)。耕史君の恋愛トークで特に笑いに力入るんだよね(笑)。

*1:WOWOWでね。