CBCテレビ 『ブラッディ・マンデイ』#9終 19:56〜20:54

録画済。


倉野(満島ひかり)が“敷村教授(神保悟志)の娘”というのは弱いネタだよねえ。どれだけの大物がバックにいたのかと思いきや拍子抜け。これだけ引っ掻き回しといて、それはないだろうという感じ。復讐というより単なる逆恨みでドラマが無いし……。
初回からずーっと残念なブラマン。最終回でその集大成なのでした。最大の謎は、何故ホタルがJ(成宮寛貴)とK(徳永えり)と一緒に歩いてるのかということ。てっきりホタルが2人を殺すのかと思ったらてくてくてくてく(汗)。
とにかく春馬君とたけるっちを眺めるためだけに観てたのは過言ではなく。あー、音弥の出番がほんっとすっくなかったわ(怒)。