美空ひばり〔人生一路〕


何かが変わるときとか次へ進みたいときに聴きます。
今日で退職。理由は色々と。リストラではないんだけど超長くなるので割愛。一応、職場の皆様に惜しまれつつの円満退職*1。最近、重点的に指導してたNDさんにマジで大泣きされて困ったわー。今生の別れじゃないんだから(笑)。まあでもありがたいっすね。
4〜5月は単発仕事をちょこちょこ入れつつ、ほったらかし事項を片づける予定。6月から心機一転新しい職場。
年明けから引継ぎやら仕事探しやらでいっぱいいっぱいの3ヶ月でした。それでもここを更新し続けたのはそれがストレス解消になるから。そういうblogの活用法もあるんです。たいしたこと書いてないけど(汗)。

*1:たぶんね。私がそう思ってるだけかもしれないけど(^_^;)