中京テレビ 『Mother』#6 22:00〜22:54

録画済。


「面白くなってきましたよ」
駿輔(山本耕史)は葉菜(田中裕子)に賭けてみたんだよね。
仁美(尾野真千子)はどういうつもりなんだろう。自分の娘が生きてることを喜んだのか、それとも……。
継美(芦田愛菜)のあれやこれやは超反則(涙)。奈緒松雪泰子)への手紙とか、書き取りノートのあおいでんしゃとかさかみちとかキディランドとか28ばんとか、「ランドセル、貰っていいですか?」とか。あと、婦人警官に保護されて奈緒と対峙したときの顔。早くおかあさんて言うのよ!お願い言って!と水無月心の声で叫んでおりました(汗)。

あ、そういえば先週の感想書いてなかったわ(爆)。