東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

  • ビストロSMAP  阪本順治佐藤浩市
    • テレビ欄に浩市っちゃんの名前があったので観てみた。なーんだ監督の付き添いかあ。近々にPRするものなんてあったっけ?て思ってたんだよね。長い付き合いだもんね。バラエティ慣れない監督のためにね。でも浩市っちゃんだって慣れてるとはね(笑)。
    • 「君の親友のために」……監督イイひとだ。
    • その“親友”のつよぽん。『座頭市』にダメ出しするかよ。謹慎の時、本までいただいてそれはなかろう。おまけに昼寝坊で試写会15分遅刻。自由すぎる(爆)。
    • 映画出てないのに付き添いPR。出てないのに試写会で挨拶。出てないからこその差し入れだけどはるか山形まで。そら慎吾ちゃんもびっくりさ。とんがってた昔からは想像だにできない佐藤浩市エピ。三谷さん映画PR時に経験済みだけども改めて。
    • そういえばサイバラ原作の映画『ぼくんち』の監督は阪本順治。これイマイチでした。原作めっちゃイイのになあ。ちょっと残念。