古田新太×いのうえひでのり『ザ・ロッキー・ホラー・ショー』

http://www.parco-play.com/web/play/RHS/
http://www.parco-play.com/web/play/RHS/audition.html
来年末!。鬼大笑い!。いや、オーディションするからだね(笑)。
友が、ロッキーに耕史君どうかしらとブログに書いてくれてたけど、耕史君は180cmないのよー(爆)。
私的にはHedwigやったら次はこれしかないと思ってて……。もちろんフランクね。ロッキーでも構わないけどね。でもオーディション受けるわけないもんね(汗)。
古田さんのフランク・フルター楽しみです。大阪公演行けるといいなあ。
ひとつ不安材料。いのうえさんと右近さんがあれほど入れ込んだ『TOMMY』がダメダメだったのよ。The Whoを好き過ぎて力入りまくって空回り。今回“構想20年”でしょ?。二の舞になりませんように。