初ファーストキッチン

本日、朝から夕方までお買い物。
イオン千種のブリックハウスシャツ工房でオットのワイシャツとネクタイを購入。ここは安くて助かるわー。
イオン千種へ来たのは上記の用事ともひとつファーストキッチン。愛知県にはないと思ってたのよね。ちょっと前の帰れま10でやってて、気になって探したらあーるじゃありませんか。9店舗しかないけど(汗)。
http://www.first-kitchen.co.jp/shop/#chubu_h
ベーコンエッグバーガーとドリンクとフレーバーポテトのセット。ポテトは“陽だまりのコーンポタージュポテト”。
んまーい。女子が好きな味です。

あとはカルディで色々。ここ行くと買い込んじゃうから困る。
[rakuten:kaldi:10002155:detail]
↑その辺のかったいバナナチップよりよほど美味しいけど、私的にはほがら菓たいむの黒糖バナナチップの方が好き。量も多いし安いし。
[rakuten:kaldi:10002306:detail]

[rakuten:kaldi:10002340:detail]
↑これは姪っ子用。凍らせて食べるやつ。昔、似たようなのあったよね。
[rakuten:kitchen-garden:10001889:detail]
↑これはオット用。
この他にくばらのきゅうりのうまたれを買ったけど、Amazonにも楽天にもないんだよね。なんで?。
あとは八事のユニクロで。オットのベルトと私のスリークォーターパンツ×2本購入。メンズです。レディースだと普通のパンツでは元々丈が足らないし、クロップド系も微妙な長さでカッコ悪いので、メンズのMサイズで丁度良し。ウエストはボタン位置ちょっとずらして付け替えて紐で締めときゃなんとか。ま、普段履きなんで。
あ、あとこれイオンで。
[rakuten:manmaru:10041678:detail]
綺麗になりますが、ペットボトルから出しにくい(汗)。