『テンペスト』ポスター

朝、友からメール貰ったんだけど(いつもいつもありがとう!!!)仕事ばたばたしてて、結局帰宅途中のコンビニで報知とスポニチ購入。掲載紙で名古屋でフツーに買えるのはこの2紙かな。報知のネット版は写真無し。なんでやねん。色々あるけどスポニチだけ貼っとこう。
SponichiAnnex 男女2役演じる仲間由紀恵“男装”はお預け
拡大写真
耕史君、出身は花ですか月ですか雪ですか星ですか宙ですか?(笑)。マジで過去に男子部*1ありましたけども。友も同様の感。
仲間由紀恵はさすがに美しく琉球コスも大変よくお似合いです。色気の点では隣の男装の麗人(爆)が無駄に勝ってる気が。友の友も同様の感。仲間由紀恵の色気のなさは、彼女のファンのオットも認めております。曰く「求めたらあかん」(おいおい)。
耕史君の髪形、最初ポンパかと思ったら違うわ。でもこういうのどっかで見たような…。たぶん時代劇。うーん、思い出せない(汗)。
あら、宣伝写真は渞忠之氏。だったら宣伝美術は河野真一氏で。写真は野波浩氏でもよかったのに。ってそれじゃ新感線。
うん、要は観たいのよそれで。

*1:今回の『宝塚BOYS』はビジュアル系が多くてちょっと…。再演も良かったけどやっぱ初演が一番。