東海テレビ 『ジョーカー〜許されざる捜査官〜』#8 21:00〜21:54

靴の痕跡(笑×∞)。宮前(桜山優)のものかどうかは初手で調べようよ。小学生でも突っ込むぞあれは。
何度も書いてるけど、1話完結の事件が“神隠し”のなんやかんやのためのツールでしかない。今回は日向(忍成修吾)の驕慢を際立たせるためとしても、あまりにもお粗末。それとひとけのない倉庫多用は止めましょう。土ワイ系でも最近見ないぞ。
冴子(りょう)がディスクを井筒(鹿賀丈史)に見せた時点でフラグ立った*1なと思ったらソッコー死亡。早いな。でもこれで夏樹(丸山智己)の事件の方はちょっと動いたかと。
神隠し”は三上(大杉漣)が嚆矢。井筒との絡みも考えると、伊達(堺雅人)は捨駒というか体よく利用された気がしないでもない。

*1:井筒が冴子を消すとかじゃなく、単に冴子は死ぬしかないということ。