澁澤龍彦『夢の宇宙誌』

夢の宇宙誌 〔新装版〕 (河出文庫)

夢の宇宙誌 〔新装版〕 (河出文庫)

友ブログで耕史君の『男前列伝』出演情報いただきました。勝手に拝借失礼。

男前列伝  つくりものに「いのち」宿らせる  松本喜三郎(生人形師)×山本耕史(俳優)
BShi 10月16日(土) 午後9:30〜

『男前列伝』て前に観たよ。あれ単発だったのかな。大森南朋国芳のヤツ。大森どうでもよく(失礼)国芳目当てで観たけど、正直つまらなかったから半分くらいでチャンネル変えました(爆)。
松本喜三郎の作品は生では観たことなくて残念。どういう人物かは、学生時代に読んだこの本で知りました。
澁澤も読みます。三島を読むならおのずとね。流れていかないわけがない(笑)。
ところで『テンペスト』の動く雅博君は、私のPCでは観れないことが判明。明日にでもオットのMacで観ます。