CBCテレビ 『MM9』#9 26:30〜27:00

録画済。


長官出てこいやー!!(怒)。“不確か”な仕事のどこがあかんのじゃー。
て、不確か=あやふやなモノがお役所仕事ではあかんのですね。税金使って不確かではあかんのですね。そしてこの世界に不確かなモノがあることをわざわざ知らせる必要はない。
「仕事だから」
ああまさに“栄光と賞賛なき彼ら”。頑張れ気特対!!。いつか彼らの活動が報われる日が来ることを切に願います。
まあそれはそれとして、気特対の密着ドキュメントめちゃめちゃ面白かったー。
CM後はCM前のVTRのちょっと戻しだし、ナレーションは山寺さんだしで妙なリアル感。着ぐるみヌーさんは置いといて(笑)、“廃墟のバタバタさん”のくだりのクオリティはなかなかのものです。ホラー好きのオットも感心至極。案野(加藤貴子)が冷静に写真撮ってたけど観てみたいわ。「こりゃ映せないわ」(by灰田班長)っていったいどんな……(汗)。
観てみたいといえば、やっぱ第2部主役の灰田班長高橋一生)の雄姿(笑)。