中京テレビ 『おしゃれイズム』 妻夫木聡/小栗旬/瑛太/三浦春馬/宮粼あおい 22:00〜23:00

画面観てるだけで楽しいねえ。資生堂に感謝。もちろん前のも観ました。春馬君はまだ当時未成年だったのね。
「仲良くなったつもり」
かわゆすー。
瑛太に「守ってやる」と言わしめた、旬君の表には出せない諸々は想像するに易しい。プライベートはもちろん仕事でも。まあ、今の旬君の笑顔を観てるとずいぶん刺々しさが薄れたと思いますけど。ただし丸くなったとかそういうことではなく、マイナス面を咀嚼してプラスに変えてるという意味で。ハートのアツさは変わってないよ。
ところで“妄撮”。エロもそこまでとは(拍手)。上田以外ぽかーんなのに笑ったぜ。
宮粼あおいみたいに「ぐり」って呼びたーーい(莫迦)。
ぶっきーの写真の氷川神社。あれって『Mr.サンデー』で宮根さんと行ったときのじゃないの?。