『acteur Stage』

アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)

アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)

  • 『ザ・シェイプ・オブ・シングス』……向井君&演出・三浦大輔氏だから観たいけど諸事情によりパス。
  • 時計じかけのオレンジ』……刈谷の大楽で観ます。
  • 『ミシマダブル』……諸事情によりパス。
  • 金閣寺』……名古屋に来るけどイマイチ食指が動かない。キャストに(汗)。
  • テンペスト』……今のとこ、東京×1、大阪×1。
  • 『浮標』……これって前に生瀬さんでやったやつ?。大森に興味ないのでスルー(爆)。
  • 『国民の映画』……大阪のチケが取れれば。キョードー大阪のこっすいチケ先行発売にはうんざりだ。
  • ウェディング・シンガー』……井上君と新納君ご無沙汰なのでできれば観たい。名古屋に来るしね。
  • ギルバート・グレイプ』……諸事情によりパス。三上艦長と加納さん出るんだけどなあ。

これからの公演は私的にこんな感じ。
『GODSPELL』の劇評は、高山さんありがとう(笑)。私がさらっと黄金律のひとことで片づけたのを、きちんと書くとこんな素敵な文章になるんだなと思いました。えらそうで失礼。