吉田秋生『海街diary4 帰れないふたり』

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

今回もしみいりしみわたる。
彼女にも話したことのない、“ヒマラヤの鶴”のことを裕也に話す店長。オトコマエ。チカちゃんは幸せだね。よっちゃんはイケメンとは程遠い課長さんなんだろか(苦笑)。さち姉は………。
すずの父と母が口にしたかもしれない、しらすトーストとジンジャーミルクティ。いや、かもしれない、じゃなく絶対だと思うけど、すずが今それを知る必要はないんだろう。時が教えてくれるんだろう。
風太もオトコマエだね。早くケータイ買ってもらえるといいね(笑)。
にしても、『しゃばけシリーズ』同様、垂涎のおいしそうなものが。夜中に読んだらあきまへんな。
尾崎酒店・若だんなの手作りシチューに、海猫食堂のアジフライに、山猫亭のしらすトースト&ジンジャーミルクティ&ジンジャークッキー!!!。香田家のちくわカレーは要らないかも(失礼)。