CBCテレビ 『専業主婦探偵〜私はシャドウ』#1 22:00〜23:09

原作未読。
相変わらずの深キョンの演技だけど、役に合ってるからいいんじゃないかと。実は嫌いじゃないのよね。美和子お嬢様もめぐるもドロシーも淀殿ドロンジョも良かったし。男性陣としてはやはり彼女のコスプレでしょう(笑)。私も実は楽しみ(オヤジ化)。
顕さんが“友情出演”でクレジット。誰の…………………………………………あっ、ぶちょおか。
古田さんは左文字(水谷豊)でいうところの霧子(山村紅葉)ですね。わかるひとにはわかる再び。
元祖・笑顔で喜怒哀楽全てを表現する男*1、小日向さんの笑顔が怖いです。頑張れぶちょお(違)。
15分延長でちょっとテンポ悪かったかな。キャストはいいので次回も視聴予定。

*1:二代目はもちろん我らが堺雅人(笑)。