CBCテレビ 『ぴったんこカン・カン』 小日向文世/古田新太/深田恭子 19:56〜20:54

先週も観ました。ぴったん子さんがいなくて残念。きむたくといえばぴったん子さんなのに(笑)*1
今日も面白かったー。小日向さんはいいお父さんだねえ。自分の若い時だけじゃなく家族の写真なんかも持ってきちゃって。道着着て防具袋担いで歩く2人の息子君達の写真見て「『俺の空』みたいですねー」と安住。わかるひとにはわかる。
マハラジャで軽快なステップで踊る古田新太。先日の殺陣といい今日のダンシングといい、これで彼が飲んべえの変なおじさん(おいおい)でないことが多少なりとも世間一般に伝わって………ませんか?(笑)。舞台途中でスロモウンチじゃやっぱだめすか?。大阪フェスティバルホールでかのヌレエフの後ろで踊ったひとなのに(爆)。オットが「関西人のくせにもんじゃ食うんか」と。関西人にとってもんじゃは食いもんじゃないそうな。
古田新太を飲みで召集かける深キョン。さすがです。

*1:華麗の女子大訪問とYAMATOの護衛艦ひゅうが見学は観ました。あとまだあったっけ?。