美容院(9:30〜)

カラーとカルジェルのチェンジ。
ブラウン+パープル+ピンクパープルのグラデ。実物はもう少し濃いトーンでもっとキラキラ。

韓国へプチ出張のMCさんが、帰りの飛行機でチャン・グンソクと一緒だったそうな。
http://www.zaikei.co.jp/article/20111022/84344.html
普段なら韓国ごときの距離ならエコノミーだけど、マイレージ使ったら何故かビジネスに。どうせならパリ便のときに用意してくれりゃいいのにって。そりゃそうだ(笑)。
で、そのビジネス席の3つくらい前の席にグンちゃん。通関も隣。MCさんは全く興味がないからふ〜んな感じで見てて、でもグンちゃんはサービス精神たっぷりに笑ってくれたり、写真撮ってくれと言わんばかりにポーズ取ってくれたり。そうするとマネージャーか誰かが「写真は撮らないでください」って。どっちやねん(爆)。