『源氏物語 千年の謎』@MOVIX三好(21:30〜)

斗真君演じる若き日の光源氏。堪能いたしました。
内容的にはうーん……。道長東山紀之)、紫式部中谷美紀)の現実世界と、『源氏物語』の世界を行ったり来たりで構成的には面白いと思うんだけど、映像の質感に差異がなくメリハリがなかったのが残念。
ヒガシは時代モノなんでもイケるよね。橋田壽賀子源氏物語光源氏と夕霧も似合ってたなあ。尊大な道長ぴったりでした。六条御息所田中麗奈が好演でした。なっちゃんも大人になったのねえ。
あかんかったのが窪塚洋介清明の呪が呪になっちょらんぞ。へったくそ。なんで彼が使われ続けるのかさっぱりわからんわ。
http://genji-nazo.jp/index.html