NHK総合 『サラリーマンNEOプレゼンツ TVマンNEO』 23:10〜24:00

録画済。
http://www.nhk.or.jp/neo/special2011/index.html
なんというか三谷幸喜のかほりがそこはかとなく。いや面白かったよ。毒がない時点で、内容的にはNEOではないですけどね。あくまでも“NEOプレゼンツ”だからそれでいいんだと思います。あえてNEOカラーを消したというか。だいたいがNEOキャラの川上くん(沢村一樹)が“視聴者”なんですもん。
しかし「木曜はどうしましょう」って。どうせなら作っちゃったら?(笑)。めっちゃツボだったのが典ちゃんの“食洗機の音マネ”。誰かさんのかほりがそこはかとなく。あと典ちゃんのきつねの着ぐるみ。かわゆすーーー。マニアにはたまりませんな(爆)。