東海テレビ 『グータンヌーボ』 23:00〜23:30

本日、男グータンでございました。武道館ライブの映像減らして対談映像の尺もっと取ってくれよ。

  • 役所広司×小栗旬×古舘寛治
    • 3人が出演の『キツツキと雨』。ほぼ全編、隣県岐阜県内で撮影でして、エキストラ募集にオットが応募しようとしておりました。平日だったので諦めましたが。
    • オット参加希望の理由。この映画が“ゾンビ映画の撮影で、小さな山村へやってきた撮影隊一行。気弱な新人映画監督の幸一は、ある日木こりの克彦と出会う。二人は撮影を通して互いに影響を与え合い、村と撮影隊の奇妙なコラボレーションを生みだしていく……”という内容でして。ええ、ゾンビが理由です(爆)。
    • 上座を気にする旬君と古舘さん。まあそうだよね。
    • 道を歩いてくるだけで素敵な役所さん。旬君もカッコイイけど、日本のデニーロにはまだまだまだまだ。
    • 初バラエティの古舘さんは名インタビュアー。ムロツヨシみたいだ(笑)。なんで自分が呼ばれのか疑問に思ってらっしゃったようですが、そのさりげない仕切り能力も理由のひとつでしょう。頭の回転の良いひとです。正直、若い高良君ではここまで面白くならなかったと思うわ(汗)。
    • その名インタビュアー「女優さんと共演してドキッとした方とかいますか?」、役所さん「いなかの同級生みたいなこと聞くねえ(笑)」………聞かれてんだな(爆)。旬君「正直OAとかで使えないと思うんですけどパンツ見えた時」って小学生か。てか使われてるし。充実の正月ハワイだったようでよろしゅうございました。
    • 最近の旬君は「できることを増やす」とのことで、目下ギターと料理にアタック中。
    • マイチェインソーとマイ斧を持つ役所さん。マジ彼の薪割りは見事です。
    • 役所さんは旬君の髑髏城観に行ったっぽい?。確かにメインで68公演はきっついよねー。