『TVnavi』2012年5月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  斎藤工
    • 待望、してたわけじゃないけど、私的に結構押しメンです。拙宅には2007年から登場しております。
    • 工君は色々観てくれてるんだねえ。ありがたや。
    • 10年前のスタジオパーク………は知りません(汗)。ライター手品はバーコードのヤツかな。
    • ふたりの外国での武勇伝(?)は知っておりますが、無事でなによりでございます。
    • “亜流”って“スタンダードではない”とは違うと思うんですけど……。
    • 最近はホントにツラ良しガタイ良し演技良しの若い男子が盛り沢山でおばちゃん嬉しいわ。工君は30歳だけど、私にとっては十分に若い男子(爆)。
    • 耕史君同様、工君も“離見の見”のひとですね。しかしながら、やっぱ製作に置いとくには相当もったいないツラだ(笑)。
    • ハイクでもつぶやきましたが、ジャッキーでテンション上がるのは男子だけじゃないぞー。
    • 工君、Team YAMAMOTOへカモーン。