CBCテレビ 『浪花少年探偵団』#1 19:00〜20:54

録画済。


耕史君演じる本間は原作では3話から登場なので、今日ホンマに(シャレではない)出てくるんかいなと思ってたら最後に顔見せ。次回はどうだろ。予告を観た限りでは続編の2話目の“しのぶセンセは暴走族”なんだけど、これには本間は出てこないんだよね。
ま、いいや。多部ちゃんも子供たちもいい感じなので観ますよー。
ああ、そうだ。小学生が軽トラの運転なんかできるもんか、と思った方も多かろう。んなこたない。現に私の同級生男子が小6の時にやっている(爆)。軽トラじゃなくてフツーの乗用車運転して踏切で立ち往生して電車止めちゃいました。かの有名な『ウィークエンダー』に出ちゃいました。K君元気かなあ。あまり家庭環境が良くなくて、相当素行が悪い子だったけど、女の子いじめたりとかハンチク(古)なことはしなかったので、結構喋ってたんだよね。