『演劇ぶっく』&『からだにいいこと』&『家の光』

演劇ぶっく 2013年 02月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2013年 02月号 [雑誌]

からだにいいこと 2013年 03月号 [雑誌]

からだにいいこと 2013年 03月号 [雑誌]

ここ最近耕史君が載った雑誌。友情報でなんとか買いっぱぐれを逃れております。ありがたや。
発売から時間が経ってますので、記事について言及はしません。
まあでもちょっと書いとこ。中井貴一に「日本一麿が似合う」と言われた男が、なんともうっさんくさいフランス人*1になっても全く違和感がないとは、いったいどういう天の采配か(笑)。




余話。『からだにいいこと』は結構お役立ち情報多し。

*1:オットが「宝塚のひとみたいやな」と言っていた(笑)