フジテレビONE 『漫道コバヤシ』 映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念!出でよ神龍!! 鳥山明先生、アンケート答えておくれーーーっ!!!!!SP〜 22:00〜24:00

録画済。
あら、みかんがドラゴンボール(拍手)。
これ、DGに興味ないor知らない耕史君ファンにとっては結構観るの大変だよなあ(苦笑)。あ、トランクス君ファンです。確かにベジータはめんどくさい。え、乳頭あかんのですか。そうですか。時代は移りゆく(爆)。オットはミスター・サタンファン。風呂から出てきて「サタンの話出たか?」と聞かれたので「まだ」といったら不機嫌に。といってるそばからブウのくだりで出てきたので喜んでおります。耕史君、戦闘力全部覚えてんのか(驚)。あ、そういやさっき、餃子にカタルシスを感じると言ってたね。そういうとこ耕史君らしいなあ。
途中風呂入りました。
オットと録画の続き観ながら爆笑したり超納得したり。ヤムチャ天津飯、餃子のその後は笑い過ぎておなかいたい。ランファンはオットも私も記憶なし(汗)。「スーパーサイヤ人になってない俳優さんはすぐわかります。戦闘力が違いますから」。そっか耕史君はスカウター持ってるんだ。いや“気”を読むんだ(笑)。
もっと色々書きたいけど何かと多忙ですので、この辺で締めます。いやーいい番組でした。DG編もいっかいやってほしいくらい。耕史君が、水を得た魚の如く終始楽しそうで、女性スタッフに引かれようが一向に構わずガチDGオタクっぷりを発揮してくれて嬉しい限りです。にしても齋藤先生が、思想的に耕史君と同じカテゴリーにいるとは(爆)。