テレビ愛知 『みんな!エスパーだよ!』#3 24:12〜24:52

録画済。


なんだよ「セルゲイ」て(大笑)。ターミネーター・ポーズの共通点は全裸ですな。しかし深水君は今回殆ど全裸だったんじゃ…。
最初、パンチラは吹き替えかと思ったらリアル夏帆パンチラ。リアル真野恵里菜パンチラ。いや、45歳のおばはんにとって、女優さんのパンチラはどうでもいいけど、彼女らの女優魂に拍手喝采。ファン的にはやはり複雑なんでしょうかね。パンチラ観たいけどオカズにしたいけど、ファン以外のヤツに観られたくないしオカズにされたくないし、みたいな(爆)。
夏帆のケリが見事です。すらりとしてるものの意外としっかりした太ももに吃驚。いや太いわけじゃないよ。