NHKBSプレミアム 『あまちゃん』#19〜#24 「おら、ウニが獲りてぇ」 9:30〜11:00

録画済。



春子(有村架純)がラジカセをテレビの前に置いて録音!。ラジカセをテレビの前に置いて録音!。ラジカセを(以下略)。この後、絶対夏ばっぱ(宮本信子)の邪魔が入るよなと、これを観てる同年代の全てのひとが思ったに違いない。あの悔しさは経験したものでないとわからない(爆)。アキ(能年玲奈)がカセットテープ見て「なにこれ?」って言ってたな。そりゃ知らんよな。
いきなりの漁業権。これ守らないと警察沙汰ですからね。川でも同じです。自然を守るとともに、地元の人々の生活も守る。
「銭がすべてじゃねえ。アキが初めて自力でとったウニだ。天野家にとっちゃ一生もんだべ」
めでたい。