『TVnavi SMILE』vol.008

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  桐谷健太
    • キャーーー!!!♡♡♡キリーーー!!!♡♡♡←わかるひとにはわかる。
    • 桐谷は『T&G』からですね。何故か『ROOKIES』はスルー。『流星の絆』以降のドラマはほぼ観てるけど、大ファンというわけでもなく(失礼)たまたま観たいドラマに彼が出ている。映画も同様。
    • いやでもいい役者だよ。見た目のアツアツ感とかオレオレ感とは裏腹に、細やかな“静”もちゃんと表現できるもん。
    • 池内蔵太はぴったりだったのに、出番が唐突だわあっちゅう間に死んじゃうわですんごいもったいなかった。
    • 『ROOKIES』は確かに若いな。メインはまだ30前の子ばっかだ。たけるっちなんかまだ24歳だ。そら耕史君はおっさんやわ(爆)。
    • 城田君とは是非共演してほしいな。コスプレなら負けないぜ(笑)。