テレビ愛知 『みんな!エスパーだよ!』#8 24:12〜24:52

録画済。


テルさん(マキタスポーツ)の純情が、エスパーの野望に勝ちました(拍手)。
エスパーVSエスパーでない人々、エスパー&エスパーでない人々VS他のエスパー、エスパー&エスパーでない人々VS他のエスパーでない人々。この手の話にはありがちですが、何も異能者の存在に限ったことではなく、人間の社会では普通にある対立関係。職場でも学校でも町内でも。その根底にあるのは常に差別です。太古の昔から今も変わらない、そして絶対になくならない負の感情。
そして童貞エスパー・嘉郎(染谷将太)は人類の共存共栄を願う(爆)。
「クソメガネなのに気安く声かけてごめんね。浅見さん、ここは東京と比べたら田舎だけどさ、それなりにいい所もあるんだよ。そんなに思いつめんで楽しく過ごした方がいいと思うよ」


余話。祝!白パン復活。今日も美由紀(夏帆)の見事なキックが決まりました。あとミニスカポリスはファンサービスね。つーかこのドラマで白パン&喘ぎ以上のファンサービスが存在するのか?(笑)。