テレビ愛知 『みんな!エスパーだよ!』#12終 24:12〜24:52

録画済。


未来を知ってしまった嘉郎(染谷将太)。知る前の嘉郎の世界はこれで何かが変わっているんだろう。いや、知る前のあの状態がおかしかったのかもしれない。知った後の方があるべき姿なのかもしれない。だってそうじゃないと嘉郎は世界を救うエスパーになれないんだもん。私たちが信じた嘉郎じゃなくなっちゃうんだもん。
「よし!みんな!エスパーだよ!!」
ちゃんと終わって吃驚というか、さすが園子温監督で、ごまかすことなくきっちりやってくれました。キャストもハマってて、音楽もぴったりで、超シュールだけど脚本がしっかりしてて、深夜じゃもったいないと思うけど、深夜じゃないと絶対ムリ(笑)。監督またよろしくお願いします。このキャストとスタッフで、全然違うシチュで超シリアス系で作ってほしいな。マキタスポーツは外さんといて〜。結構お気に入り。