中京テレビ 『ぐるぐるナインティナイン』 ぐるナイ旬のモテ男 大集合で眩しすぎSP 19:00〜20:54

録画済。

ナイナイと小栗旬&三浦春馬が自腹をかけて4人旅…横浜新名所・東京ドーム・宇宙船のような豪華船で大はしゃぎ&ゲーム対決!。▽街頭調査…この4人で不倫をするなら誰?。100万円貸してくれそうなのは誰?。▽東京ドームで野球対決&卓球対決!?。
銀座中華ゴチ・最高級フカヒレ綾野剛撃沈!?。▽昨年、自腹大敗の松坂桃李がエールを送る!。▽自転車ゆっくり対決で岡村と綾野に遺恨勃発!。▽アワビ・伊勢海老…値段予想は大混乱!。

日テレ 番組詳細より

誰得って超私得なラインナップ。
旬君と春馬君には、是非とんねるずのリアル野球盤に参加していただきたい。春馬君はドームで卓球でしたけど(爆)。ゴチは綾野がトップで抜けると思ったのにチョーシ川さんに持ってかれました。でも2位で桃李君のリベンジできて良かったよね。てか桃李君が冒頭の応援だけなんて、スケジュールが詰まってたんでしょうか。お箸で摘み上げたフカヒレの姿煮の一切れを「綺麗だ」とうっとり見つめる、綾野の切れ長の眼差しにうっとり(莫迦)。
さて、『キャプテンハーロック』と『ガッチャマン』どうしよう。オットは「ハーロックあんまり知らん」「白鳥のジュンがミニスカじゃないのは許せん」とか言ってつきあってくれない。


余話。今までで最強の私得はなんといっても『最後の忠臣蔵』。役所広司佐藤浩市片岡仁左衛門山本耕史。キャストネ申。