サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013『灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!』@豊田スタジアム(17:30〜) スタンドE 2F-25エリア-30列-262・263

楽しかったーーー。超久々の夏フェス。おまけに初サザン。いやオットが今でしょ的なことを言ったもんだからさ。超ファンじゃないけど、夜ヒットでランニングとジョギパンで出た映像をリアルタイムで観て衝撃を受けた世代だし、自然にサザンの音が身に沁みてる世代だし。サザンの35年を知ってる世代だし。
ええ、とにかく楽しかったです。他に言うことありません。サザンサイコー。マンピーサイコー(笑)。阿呆みたいな感想ですけど、あれこれ細かいこと書くのが阿呆らしくなる楽しさなのでした。
チケット激戦だったそうですが、我が家では4枚取れてしまいました。オットがプレオーダーの1次・2次でダメで、3次で私が申し込みました。が、実はオットも3次に申し込んでたことが判明。なんか肝心なとこをお互い聞いてなかった模様(汗)。
ウチとしては2枚しか要らないため、引き取り先を色々当たりまして、少々の紆余曲折を経て、お互いの友人に譲ることに。てなわけで、オットとは別の席で友人と観ました(苦笑)。3次だからスタンドのすっごい上の方だと思ったら、ステージ上手側2階サイドスタンドの前から2列目で、見切れでもなくステージセットもちゃんと観れました。おまけに屋根付きのとこだから雨にも濡れず。オットはというと、ステージ正面の最上階スタンド席。後ろは看板。桑田さん豆粒以下(爆)。同じ3次でもえらい違いや。
http://l-tike.com/concert/sas/
チケットの取扱いはジャニより厳しいかもしれない。と思う、嵐FC会員の私。