『GOGGLE』2013年11月号

http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/54501549.html
こういうのは動画で是非。それには耕史君が『ぐっさん家』に再々出演すればいいのよ。ぐっさんがやりたいことやってる番組だから、バイク乗ってミニキャンプやって温泉入って終わりって全然OK。いや温泉は、ぐっさんがジープクルージングの締めでいっつも入ってるもんで(苦笑)。
そっか、耕史君のバイク履歴ってアメリカンばっかなんだね。BMWのGSのセレクトが耕史君自身のように書いてあるけど、アドベンチャーバイクに乗る企画だから、編集部が提示した候補の中から選んだのかな?。でなきゃいきなりヨーロピアンのGSにいかない気がする(爆)。あるいはぐっさんに勧められたのかも。
と、二次元的陸ライダーのわたくしは思うのでした。ええ、私の二輪・四輪・ミリタリー系の乗り物の知識は全て漫画由来です。好きなバイクはBMW R90SとハーレーFLH80です。四輪はロータス・ヨーロッパです。戦闘機はクフィールです。わかるひとにはわかる。
アメリカンはシート高が低いから胴長短足の日本人向き。ただし日本製アメリカンに限ります。ハーレーだとやっぱキツいらしい。手長脚長の耕史君は当然無問題やね。フルカウルのレーサーレプリカ乗ってみてほしいわ。まるでツーリングには向いてませんけど(爆)。単純に耕史君のハングオンが観たいだけ。ハーレーでは車体構造的にハングオン難しいですもん。右バンクも左バンクもあっちこっちガリガリ必至。
アメトーーク!』のバイク芸人は2回とも観ました。バイクより何よりチュート福田の家が凄かった。バイクと暮らすための家(爆)。確か3回目はまだだよね。ぐっさん、耕史君呼んでください。芸人じゃないけど(笑)。
あれ?これって純粋に企画参加だけなのか。『ヴォイツェク 』のヴォの字もないやん。そらバイク雑誌で舞台PRせんわな。


余話。付録のマルチツール。VICTORINOXのもっといいヤツ持ってるからオットにあげました。オットも釣り等のアウトドア用に6,000円くらいのを持ってるけど、職場で使うそうな。