ルイ・ヴィトンのCM L'Invitation au Voyage - Venice Film from Louis Vuitton with David Bowie and Arizona Muse


*1テレビで映って、思わず魅入ってしまって、貼ってしまいました。なんて贅沢な映像と出演者。
http://ro69.jp/news/detail/91955
前に見たCMではルーヴルの中庭から気球が上がっていきました。今回はサンマルコ広場に降りてくる。降りたい!。
この映像で『カサノバ』観たい。生きてたらフェリーニにもいっかい撮ってもらいたい。いやフェリーニの『カサノバ』はあの映像だから成り立つか。んじゃソフィア・コッポラで。あ、女性で『カサノバ』は難しいかな。えー主演はデヴィッド・ボウイがいいです(爆)。
ディレクターズカットとメイキングもありました。あれ?私がテレビで観たのってディレクターズカット版のような気がする……。

*1:多分11時半は過ぎてた。