東海テレビ 『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』#11終 22:00〜22:54

隠してたんじゃなくて隠されてたのか。大事に、大事に。
咲月(山田麻衣子)がこの町へ来たのは必然。狐の子を守るため。ここのひとびとなら守ってくれる。優しくてあったかくて、何より狐たちの総本山のお膝元。
そして、学校のみんなまで知ってるとは!。いい町だなあ。素敵なひとたちだなあ。牧歌的というかファンタジーというか絵本の世界というか。『リーガルハイ』とは正反対の、みんなで幸せになろうよ、というのもこういう描き方ならアリです。プロデューサー同じなんですよね、これとリーハイ(爆)。
陰陽師モノというから観てみましたが、良い意味で裏切られました。今日なんか泣けちゃったよ。うん、いいドラマでした。
ずーっと顔が映らなかった三井さん(加藤里保菜)は、祥明(錦戸亮)のとこへ来たあの可愛い女子高生だったんだ。ホント可愛いわ。


余話。『ジャニ勉』に錦戸がいなかったのは、これの撮影で忙しかったからかしら?。あ、友のおかげで『ジャニ勉』耕史君ゲスト回観れました。多謝多謝。耕史君に似てると言われ顔真っ赤の横やんとか、クールビューティ担大倉君のどびっくり顔とか、我らが耕史君のブレなさっぷりとか楽しませていただきました。