中京テレビ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍』 18:30〜24:30

筧さんが素人さん(ココリコ遠藤父母)に挟まれてバラエティに。おまけに遠藤父に膝に手を置かれる(笑)。松方弘樹のとこ、フレームに彼だけだと映画のワンシーンみたいだ。筧さんも尾木マママエケンも断れよ(爆)。じゃあ高岡早紀はどうなんだということだけど、アウトデラックスに出た女優にこの仕事を断る理由はないはず。M1号凄いー復活したよ。なんでヘビロテ踊れるの(笑)。え、ガースー塩大福の塩が蛭子さんの汗塩。ひー。溝端君ガキ使好きかよ。ちょ、若手イケメン俳優の股間に何すんの!。うわレクサスのコンプリートカー4,000万もするのか。わ、溝端君にパイバズーカ。仕事選ぼうよ溝端君。あ、二度と出ませんって(笑)。


山のような積録なのに、だらだらガキ使観てます。28日から休みだったけど、昨日までオット実家で、今日は掃除と正月の準備で6時頃諸々終わって、さっき晩御飯済んだとこ。実質、休みは年明けからみたいなもの。疲れ切ってるから、ちゃんとしたドラマとかドキュメンタリー観る気力なし。集中力をまるで要さないガキ使が適宜なのです。
明けてからも観たいもの山積みなんだよなあ。1月2日が4つも重なってるのにマイ実家滞在。リビングでトリプル録画で、寝室でもいっこ。実家で観ろやというご意見もあるかと思いますが、チャンネル権は姪っ子&甥っ子なので。