中京テレビ 『トクボウ警察庁特殊防犯課』#2 23:59〜24:54

録画済。


http://www.ytv.co.jp/tokubou/story/02.html
1話目を見逃しました(汗)。
なにこの緊縛趣味(笑)。カッコよくない伊原さん最高。いつもの危険な男の色気を完全に封印しております。超凸凹コンビの安達祐実もいい味出してます。キレカワで童顔と言えどもさすがにJKコスプレはキツイな(苦笑)。松下君のとらえどころのないのっぺりした平凡な顔(大変失礼)が、朝倉(伊原剛志)にいいように使われる辻(松下洸平)の立場を際立たせてて、ケガの功名(違う?)と言うべきか。
まだ出そろってないけど、今期の刑事モノでは一番の面白さかも。


余話。こんなところで伊原さんの殺陣が観れるとは!。抜刀、袈裟懸け、納刀、全てが美しい。