『渇き。』@MOVIX三好(20:00〜)

これ何で18禁じゃないのか不思議。映倫大丈夫か。
と思うくらいヒドイ(誉めている)映画でした。
最初、加奈子(小松菜奈)のサイコパスは環境による後天的なモノかと考えてたけれど、違う。これは違う。ドラッグ中毒者の渇きのように、皆が彼女に惹かれ彼女を求める。そしてその求めを彼女はめちゃめちゃに壊す。それでも惹かれる者は彼女を渇望する。真のサイコパスというのはこういうことだ。
ハリウッドなんかだと、実は生きていてどっかの団体のシンボルになってるとか暗黒街の裏ボスになってるのを最後にチラ見せして終わりそうだけど、加奈子は確実に殺されて死んでいる。正直ホッとしました。
新人の小松菜奈。よくこの仕事引き受けたなという感じ。これからどんどん出てくるんでしょうね。楽しみです。
http://kawaki.gaga.ne.jp/