西原理恵子『西原理恵子の人生画力対決7』

【登場漫画家】
青山剛昌二ノ宮知子清野とおる山本直樹田中圭一えびはら武司
コナン君は累計2億部突破とな(国内のみ)。もうわけがわからん数字だ。
Dr.高須はハワイアンバンクに3,000万ドルの残高があったとな。3,000ドルじゃなくて3,000万ドル。
サイバラ曰く「応仁の乱から使ってもなくならないと思う」
めんどいから計算してへんけど、まあ軽く人生10回くらい送れそうな金額なので、応仁の乱はだいたい合ってるんじゃないかと。
そして高須克弥記念財団が設立されました。
http://www.takasu-foundation.or.jp/
K-1石井館長が、ボブ・サップホリエモンとともに登場。館長老けたなあ。やはり塀の中でのご苦労とか…(汗)。でも絵がお上手。とってもお上手。本職サイバラよりお上手(サイバラごめん)。聞けばお父上が非常に絵がお上手だったとのこと。
あら?画力対決どこいった?。今回、登場漫画家が私的にどうでもいいので(暴言)やる気なし。