中京テレビ 『きょうは会社休みます。』#1 22:00〜23:11

録画済。


なにこの超王道少女漫画的展開。と思ったら原作少女漫画やった(爆)。
基本、フツーの恋愛漫画や小説やドラマはスルーなんですが、暴投乱投変化球なドラマ乱立の中で、こんな直球ストレート投げられると新鮮。つーかキャストで観るやんもう。30歳地味処女OLに綾瀬はるか、21歳ぴちぴち学生アルバイトに福士蒼汰に、35歳全てを持ってる男に玉木宏。画面眺めてるだけで楽しいわ。ドリームやわ。
エレドン!壁ドン!エレ中キス!。きゅんきゅんやきゅんきゅん。
にしても花笑(綾瀬はるか)の両親は優しいなあ。すっごく心配してただろうに、ちょっと様子がおかしい娘に何か追及することなく、静かにあたたかく見守ってくれてる。花笑も泣いてたけど、私もうるうる。あんな両親欲しかったよ(汗)。