CBCテレビ 『ごめんね青春!』#2 21:00〜21:54

録画済。


高校が男子校だったオットによれば、夏の裸族は当たり前だそうな。私は共学だったけど、スカートぱたぱたは当たり前。だって暑いんだもん。田舎の県立高校なんて新設校でもエアコンはもちろん、扇風機すらないんだよ。
「最初に言っておきますが、先生は処女です!」
そら黙るよ男子(笑)。
奇抜な設定の中でも、真面目に青春ドラマを描いてるよね。そして明るいだけじゃなく隠れた物語も見え隠れしてて、ただの学園恋愛ドラマでないことが想像できる。クドカンというと世間一般的にはドタバタコメディしか描けないとか思われてるっぽいけど、とんだ勘違いだぜ。