CBCテレビ 『ごめんね青春!』#4 21:00〜21:54

録画済。


「いきなり特別な存在を見つけるなんて無理だ。がっついても仕方ない。まずは様子を見て………」
「様子見なんて時間の無駄です!。理想と違うからとか条件が合わないからとか、そんなの時間の無駄。人生は一度きりなんです。がっついていこう!」
経験者(平助/錦戸亮 )と未経験者(蜂矢先生/満島ひかり)の差(笑)。
まるで正反対だけど、迷える子羊たちへの優しい思いには違いない。蜂矢先生はいくらか……ていうかかなり暴走気味だけど(爆)。
これだけわちゃわちゃひとがいてテンポが速くて小ネタばらまかれてるのに、散漫にならないよね。平助と蜂矢先生が埋没せず、あくまでもふたり中心で回っていくからわかりやすい。さすがクドカン
視聴率の低さってホント当てにならんわ。ばかみたい。