『メンフィス』制作発表会

行ってませんけども(汗)。友のところのリンク記事とかYoutube映像とか色々観ました。
楽しみですー。ま、仕事人で地方民なんで、毎度のことながら2回しか予定してませんが。
これ英語版でもやってほしいな。濱田さんと英語歌詞で歌う耕史君の声が聴きたい。
耕史君が女性と歌う度に〔You've Got a Friend〕を歌ってほしいなと思うんですけども。キャロル・キングジェイムス・テイラーより平井堅クリスタル・ケイのアレンジの方が好きなのでそっち載せとこ。耕史君はジェイムスみたいにギター弾いてね。あとアレサ・フランクリンジョージ・マイケルの〔I Knew You Were Waiting (For Me)〕。


あ、ちょっと話題になった耕史君のルブタンの靴。ハイクでも呟きましたが、スティーブ・マデンの似たようなの持ってます。ただ、もうちょっときらきら度は低い(笑)。一生に一度はルブタンとマノロとジミー・チュウとセルジオ・ロッシのハイヒールを履いてみたいわ。去年、ジミー・チュウのウエッジソールのミュールは手に入れました。ミュールならなんとかなる値段(爆)。
あと、ツイで耕史君ファンの方々がざわついてた『すべてがFになる』のゲスト出演。犯人じゃね?(笑)。綾野眺めるために観てますが、私はミステリドラマとしてはまるで面白くないと思っております。原作は良いらしいので、フジがまたやりやがったなつーことで。