テレビ愛知 『東京センチメンタル』 23:00〜24:25

録画済。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/tokyo_sentimental/
『谷中の恋』
高岡早紀は一時アレだったけど、憎たらしいほどイイ女優になったよなあ。美人で過去にワケありの元カノで借金持ちで身請けされる役がこれ以上似合う女はおらん。鋼太郎さん役得やな(爆)。
『深川の恋』
みゆきちゃん(黒川芽以)デキる女だな。最後のオチ(笑)。「尊敬は愛には変わらない」か。阿部さん(谷村美月)が、みゆきちゃんに彼氏いるってバラしたの、もしかして………。みゆきちゃんも卓三(吉田鋼太郎)が「女子社員に人気ある」って言ってたし。
流離わないお洒落な寅さんと言ったところでしょうか。
深夜枠でいいから連ドラにならないかな。あかねちゃん(高畑充希)の気持ちも気になるし。


余話。『深川の恋』で出てきた“獺祭”。昔、オットが大好きで飲んでたけど、ここ2、3年の日本酒ブームでテレビで紹介されまくって、売れっ子になってしまって、行きつけの酒屋さんでも仕入れできなくなってしまって、ウチにあるたった1本の在庫がなかなか開けれない始末。