CBCテレビ 『櫻井有吉アブナイ夜会』 生田斗真/小栗旬 22:00〜22:54

録画済。


斗真君の夜会部分て、ほぼ日曜にやってた特番の韓国部分じゃん。妙に裸撮りたがるDとのやり取りはこっちオリジナルだけどさ。夜会での斗真君の嵐に対する云々は私的に既出情報なので省略。にしても櫻井君の「チャオチャオ」は何回観ても笑える(ごめんよ)。篠原が「シノラーを感じる」って言ってるし。旬君の寂しがり屋なとことか酒が入るとなお一層めんどくさくなるとかも既出、と思ったら、結婚してめんどくささに拍車がかかってた(爆)。それをもうわかりすぎるほどわかってる斗真君はさらりと流し、バラエティ用に旬君をいじり、相変わらず猛獣使いならぬ小栗旬使い。ま、仲が良いってことで。
内容的には篠原ターンが一番面白かったわ(苦笑)。宙ガールとは知らなんだ。浅倉氏はヴィヴィアン好きなのね。ブローチとTシャツがヴィヴィアンだった。ジャケもそうかも。