CBCテレビ 『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』#1 22:00〜23:09

録画済。


ストーリーなんかどうでもいいと思うほど(大変失礼)、旬君と斗真君に見惚れておりました。
斗真君が旬君と絶対これをやりたいと熱望してただけのことはあるわあ。旬君がとにかくカッコイイ。小栗旬史上最高のキャラじゃなかろか。サブローとミッチーも良かったんだけど、カッコよさより彼の役者としての巧さが全面的に出てたんだよね。今回はもう演技力とか関係ない。ただそこにいるだけでいい。30そこそこで、ブラック系の細身スーツと白いヤクザストールがあんなに似合うヤツはそうそうおらん。
あ、斗真君もカッコいいよ。うん、カッコかわいい(爆)。
役柄的には普段のふたりと逆だよね。どちらかというと、旬君は素ではイケイケではないので(苦笑)。
ムロがムロ的で(何)楽しいわ。鋼太郎さんは珍しくフツーのひとっぽいけど、滝藤さんがああいう顔する時は相当厄介だ(笑)。