酔喰処 亜鹿猪〜珍(19:00〜)




https://ja-jp.facebook.com/mukokusekiya?ref=stream
【メンバー】MCさん/くのさん/さよちゃん/私
【メニュー】生春巻き/揚げ春巻き/酒盗ポテト/タコと豆のサラダ/春雨サラダ(ホタルイカ入り)/塩釜焼き(中身は鶏の丸焼き)/パクチーモヒート/タイカレー/ごま団子/フィンランドのアロマティー
念願のパクチー天国亜鹿猪〜珍2回目。オットがパクチー大嫌いなので、必然的に女子会に。MCさんとスタッフのくのさんとさよちゃん。どれもこれもパクチー山盛りだけど、更にパクチーとかサンチュ山盛り皿が2皿。それぞれのメニューに適当に追加して食します。それも綺麗になくなりました。パクチーモヒートにも追加でぶっこみ。太いストローみたいなのはレモングラスです。うまうまーーー。
片やオットは、久屋の李昇で職場の歓迎会。こっち終わって電話したら、オットも丁度お開きで、一緒に帰ろうかと思ったけど、雨ざんざんだしお互い最寄りの駅から帰ることに。オットは桜通線御器所乗り換え。私は栄から伏見行って乗り換え。で、私が乗ってた車両にオットが御器所から乗ってきたという(爆)。名古屋は東京みたいにバンバン電車来ないんで、こういうこともある。にしても同じ車両ってなんて以心伝心。