東海テレビ 『とくダネ!』 山本耕史 8:00〜9:50

録画済。


平成の百夜通いやね*1。いや耕史君はとっても元気に生きてますが(笑)。


8/26 0:50追記
耕史君関連の膨大なツイなんぞ追うヒマないので、いつも見ているところにあったのを少々。

https://twitter.com/haruru_yujinan/status/636021568288649218
山本耕史は、平清盛の撮影中、隣の梅ちゃん先生のスタジオに通って堀北真希にモーションをかけたそうだが、あの、悪左府頼長の衣装とメイクでか。深草少将というにはあまりにホラー……((((;゚Д゚)))))))

百夜通い、やっぱ庵主様が書いてたわ。もひとつ庵主様↓

https://twitter.com/haruru_yujinan/status/635433122125844480
いま、顎の痛みをさすりながら、前世でどんな徳を積んだらワン・ダイレクションの初来日に振り袖姿でお花を渡して写真を撮り、三年後に山本耕史と結婚するような幸運に恵まれるのか、という運命について考えています。

気持ちはわかります(苦笑)。

https://twitter.com/48_dog/status/635059267549069312
堀北真希結婚で終わった...とか呟いてる人多いけど、人妻としての堀北真希に始まりを感じるやついないの?

ホンマやな。人妻の魅力がわからんガキは黙っとれ。

https://twitter.com/dam_yoshi/status/635433051950944256
堀北真希と結婚したのが38歳。というのが一人歩きしてて、一体どんな奴!と思ったら、山本耕史だった罠。いや、あの人と太刀打ち出来る人は流石にいねぇよ。

https://twitter.com/synfunk/status/635265067173285888
堀北真希結婚を受けたTLに流れる反応は「堀北に裏切られた」「俺を捨てた」「もう誰も信じられない」といったものばかりで、相手の山本耕史については言及は全くなく、名前を聞いた瞬間からハナから争いから逃げる草食動物の本能の怯えが見てとれてとても好感が持てる。

https://twitter.com/TAHINE__/status/635627298230771712
"芸能界でメンバー以外キャイ〜ンにしか電話番号を明かしてない香取慎吾VS連絡先を聞いたら事務所の番号を答え6年間自分の連絡先は教えない堀北真希"をどっちも攻略した山本耕史のミッションインポッシブル感

https://twitter.com/shouwayoroyoro/status/635628864673198080
堀北真希のアプローチのかわし方にも、モテ女人生を送って来た者の余裕を感じるわ。私なら手紙3通でころっといくか、事務所介入か、通報だわ。要するに、手紙40通は、モテ界エリート同士の雲の上のおとぎ話。凡人はSFを読むくらいの気持ちで接するべきニュース。

https://twitter.com/shoko56/status/635636872681648128
ほんまそれ。いくら耕史でも相手が本気で引いてたらやめるよw そこがストーカーとの差。(ストーカーは相手が嫌がってるのに気付かない!)
レンヂ @rendimyb
ま、こんな事しても訴えられてないから、やられてる方もマンザラじゃないわって顔してるの確認してやってるんだよ。コミュ力だよな。

最後に、密かに敬愛するEARL先生。

https://twitter.com/DrMagicianEARL/status/635788733749534720
山本耕史は女性に人気ありますよー!男性から見たらたいしたことないんですか? — 役者としてはかなり好きですよ山本耕史さんは http://ask.fm/a/cci0pj5k

まさかEARL先生の呟きで耕史君の名前があがるとは。EARL先生ありがとうございます。

*1:本来の意味とは趣が少々違いますが。もう誰か書いてたらごめん。