NHKBSプレミアム 『あさが来た』#7〜#12 「ふたつの花びら」 9:30〜11:00

録画済。


「惣兵衛は確かに難儀なやつかもわかれへん。ほんでも、あいつは子どもの頃は面白いええやつやったんや。今はもうそれ信じる事しかでけへん」by新次郎(玉木宏
ホンマにそうあってほしいわ。あんなに優しくて妹思いで何でもできるこのはつ(宮粼あおい)が幸せになれへんいうのはなあ………。舟の上の、はつのぴんと張った真っ直ぐな背中に手を合わせて祈るばかり。
あさ(波瑠)は、旦那さんに祝言の日忘れられても「びっくりぽんや」ゆうてる子なので、あんま不安がないわ(笑)。


余話。週末のは来週の予告が入るんやったね。土方(山本耕史)の「待たせたな」をここで出すんかいNHK。びっくりぽんや(爆)。