『NHKウイークリーステラ』2015/10/16号 & 夕刊フジ ぴいぷる

記事にしてませんでしたが、ちゃんと買っております。波瑠ちゃん、『組!』観ててくれてありがとう*1。リアルタイムで観てたなら14歳くらいだよね。貴重な女子中学生の視聴者だわ。


夕刊フジはネットにて。こっちじゃ売っとらん。
神回『あさが来た』第17回、山本耕史土方歳三のまさかの真実(吃驚)。
夕刊フジ 【山本耕史】夫婦にとって大事なことは「お互い同じ気持ちになれるか」1/3
夕刊フジ 【山本耕史】夫婦にとって大事なことは「お互い同じ気持ちになれるか」2/3
夕刊フジ 【山本耕史】夫婦にとって大事なことは「お互い同じ気持ちになれるか」3/3
ここで、「三谷さんは何か書くかな?」とか書きましたけど、朝日の連載コラムで朝ドラの副長出演について何か書くかなってことで、まさか三谷さんがあそこだけ脚本書いてるとは露知らず(当たり前だ)。
一昨日、はてなハイクで呟きましたが再度。NHKと佐野Pとその他関係各位と脚本の大森さんに平身低頭。本当に本当に本当に本当にありがとうございました。

*1:『A-Studio』でも言ってたけっけ。